SSブログ

サラフェは楽天で売ってる?市販されてる・・・

サラフェは楽天やアマゾンで購入できるのか?サラフェで脇汗対策しましょ♪

この制汗ジェルに関する知恵袋へ届いた質問を解決! [知恵袋や使い方]


知恵袋を見ていると、こんな質問を見つけました。


顔汗で悩んでいます。

この時期、Tゾーンが特にテカりやすく、オイルコントロール系の
コスメも使ってみたのですが、メイクをしたらかえって
毛穴が気になるようになってしまいました。
おすすめのものがあったら教えて下さい。



顔汗にはオイルコントロール系の
コスメを使っても、望む効果は得ることができません。
顔汗で悩んでいる場合は、顔汗用の制汗剤を使うことが効果的!

サラフェは顔汗用の
制汗ジェルなので安心して顔に使うことができます。

発汗抑制効果のある成分が配合されているので、
顔の汗を速攻ブロックしてサラサラな状態を保つことができるのです。
メイクをした後でも汗が噴き出て困るということが改善されます。

Tゾーンのテカリで悩んでいるということですが、
紫外線やストレスによって肌は過剰なほどに皮脂が分泌されることがあります。

そんなテカリには、サラフェに配合されている茶エキスと
漢方で有名なワレモコウエキスがおすすめ!
肌を洗浄に保つのでテカリを抑えることができますよ。

サラフェのお求めはこちら!
顔汗用・制汗ジェル





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。