SSブログ

サラフェは楽天で売ってる?市販されてる・・・

サラフェは楽天やアマゾンで購入できるのか?サラフェで脇汗対策しましょ♪

正しい使用法は? [知恵袋や使い方]


サラフェは顔汗用の制汗ジェルです。

使用法はとっても簡単!

朝にサラフェを使う場合は、いつも通りスキンケアした後、
メイクをする前にサラフェを顔全体に塗るだけです。
特に汗が気になるところには、念入りに重ね塗りすると効果アップ!

外出中に汗やテカリが気になったときにも使用することができます。
その時の使用法は、メイクの上から塗りこんでOK!
わざわざメイクオフをしなくてもいいので、サラフェは外出先での使用も簡単!

顔全体に塗るだけ、であんなに悩んでいた顔汗から解放されるなんて驚きですよね。
特に汗やテカリが出やすいおでこや鼻には重ね塗りすると安心です♪

サラフェの効果を最大にするためには、継続して使用すると効果が分かりやすいです。

朝時間がないときでも5秒で塗ることができ、
一日化粧くずれから肌を守ることができます。

サラフェは洗顔フォームで落ちるので、
夜寝る前も簡単にオフすることができます。
サラフェを化粧下地のような感覚で使ってみると、
顔汗を防ぐことができるだけでなく肌を綺麗に保つことができますよ。

サラフェの詳細はこちら
顔汗予防にサラフェ




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。